つれづれ。

気の向くまま書いてます。

藤崎マーケット単独ライブ☆OSAKA GRAND THE MARKET

7月31日、 藤崎マーケットの単独ライブ、

「OSAKA GRAND THE MARKET」

に行ってきました。

 

f:id:yk33:20160808211224j:image

 

NGKでの初単独ライブ、だそうです。


私は藤崎の単独見るのは3回目。

待ちに待ってたこの日、今回もおもしろかったです。

 

 

元宝塚の方々と、宝塚風コントで幕開け。

 

その後に流れたオープニング映像はクリープハイプの「愛は」を使ったやつ。

映像がかわいくて好き。

 

 

漫才2本(だったかな)、コントを何本か。

 

ネタの合間にブリッジ映像で

AC風「STOPリズムネタ 作るなゼッタイ」が6本。

 

それから、おるおるモノマネ選抜総選挙も。

Twitterと当日の会場で、好きなおるおるモノマネを投票。

トップ10のネタを、A〇B48選抜総選挙風に発表して披露してくれました。

 

結果は…田崎さんのツイート引用します(´▽`)

 

 

 

 

 

 

私は進研ゼミのに投票したので1位になって嬉しい♡

藤崎のおるおるネタは細かいトコをついてるから好きなのです。

他にもたくさん(200個くらい⁉)ネタはあるらしいので、

ぜひとも見たい!

 

 

 大満足の単独ライブでした。