つれづれ。

気の向くまま書いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手放す

先日誕生日を迎えた。 これからの1年は手放す年にしたい。 自分にとって必要なものか、不必要なものか。大事なことなのかそうでないのか。見極めてシンプルにしたい。 物理的にも精神的にも。

RG×藤崎マーケット×浅越ゴエ

こ、これは…行きたすぎるやつ! RGが90分あるあるを歌い続け藤崎マーケットが90分おるおるモノマネをやり続ける会の実況解説は...浅越ゴエ! あぁ、間違いなくおもしろいね。 90分と言わずもっとしてくれ-! 平日だけど行きたいなー♡ ★追記 行ってきました↓

免許更新

先日、運転免許の更新に行きました。 平日の午後一で、比較的スムーズに終わりました。 ゴールド免許です。でも、ペーパー。 この先も乗らないと思います。 超田舎に引っ越すことになったら考えるけど。 次回更新は5年後の平成33年。 この時には東京オリンピ…

何もしない1日

今日は休みだったが、何もする気力がなく。 昼まで寝て、ごはんとおやつ食べて、だらっとテレビ見て、そんな1日。 たまにはこんな日があってもいいけど、最近こんな日ばっかりだ。 明日は仕事。

初日

はてなブログを開設しました。 何か書きたくて。 ゆるゆると続けて行ければいいと思う。 今日も夜更かし中。