つれづれ。

気の向くまま書いてます。

RG×ゴエ あるあるライブ

9月18日に開催された、

RGが90分あるある歌いつづけ、それを浅越ゴエが90分実況解説する会

に行ってきました。

 

f:id:yk33:20170922172627j:image

ポスターは某事件の脅迫状風。

 

私は初めてのルミネtheよしもと
ルミネでRGとゴエさんのコンビでやるのは5年ぶりだそうな。
立ち見も出てました。

 

RG氏は ある仁田厚 に扮して。
やたら本心か?と問いかけ、色紙を投げつけるキャラでした。
RGのあるあるにゴエさんの突っ込みが冴え渡り、今回もおもしろかった!

 

この日、写真撮影OKタイムはなかったです。残念!
たまたまなのか、ルミネだからなのか、撮影OKタイムなくなったのかは分からないけど…

 

 

来年1月にRG×ハリウッドザコシショウ×ゴエのトリオで120分のあるあるライブ開催決定。

これはおもしろそうやな(´▽`)