つれづれ。

気の向くまま書いてます。

ストレイテナー「Step Into My World TOUR」

11月4日に、ストレイテナーのライブ、Step Into My World TOUR@NHK大阪ホール に行ってきました。

 

f:id:yk33:20161107220711j:image

 

テナーのライブは何度も行ってるけど、ホールで観るのは初めてでした。

 

ツアータイトルは、アルバム「COLD DISC」の曲「Dark City」の歌詞からきてるんですが、

その「Dark City」でライブスタート!

 

「Dark City」めっちゃ好き♡

 

 

その他、いくつかピックアップすると…

 

巨大ミラーボールが現れ、みんなが、おぉ…となった「Alternative Dancer」、

「原色」は曲はもちろん、照明もカッコよかったです。

うっとり聴き入った「イノセント」、そして「覚星」で本編終了でした。

 

 

そしてそして、びっくりだったのが、中盤のトークの流れから、突然の写真撮影許可!

 

みんな一斉にカシャカシャカシャカシャ―――!!!

 

太っ腹なみなさん。

f:id:yk33:20161105001457j:image

※光り輝いてるのが巨大ミラーボールです。

 

MCもおもしろくて、あったかくて。ほんと仲いいなーと思う。

 

 

テナーのライブは何度も行ってるけど、ほんとまた行きたくなる。

 

カッコいいというのはもちろんだけど、ライブの空間が、幸せというか、あったかい雰囲気なんだな。

 

きっと彼らが発してるオーラなんだろうな…と思います(´▽`)