
つれづれ。

気の向くまま書いてます。

手放す

先日誕生日を迎えた。

 

 

これからの1年は手放す年にしたい。


自分にとって必要なものか、不必要なものか。
大事なことなのかそうでないのか。
見極めてシンプルにしたい。


物理的にも精神的にも。

 

 

 

 

広告を非表示にする

RG×藤崎マーケット×浅越ゴエ

こ、これは…行きたすぎるやつ!

 

 

RGが90分あるあるを歌い続け藤崎マーケットが90分おるおるモノマネをやり続ける会の実況解説は...浅越ゴエ!

 

f:id:yk33:20160730101633j:image

 

 

あぁ、間違いなくおもしろいね。

90分と言わずもっとしてくれ-!

 

平日だけど行きたいなー♡

 

★追記

行ってきました↓

 

免許更新

先日、運転免許の更新に行きました。

平日の午後一で、比較的スムーズに終わりました。

 

ゴールド免許です。でも、ペーパー。

この先も乗らないと思います。

超田舎に引っ越すことになったら考えるけど。

 

 

次回更新は5年後の平成33年。

この時には東京オリンピック終わってるんだね。

5年後、私は何をしてるかな。何をしていたいかな。

 

そういえば、今年5年日記買ったのに全く書いてないな…汗

 

広告を非表示にする

何もしない1日

今日は休みだったが、何もする気力がなく。

昼まで寝て、ごはんとおやつ食べて、だらっとテレビ見て、そんな1日。

 

たまにはこんな日があってもいいけど、最近こんな日ばっかりだ。

 

明日は仕事。

広告を非表示にする

初日

はてなブログを開設しました。

 

何か書きたくて。

ゆるゆると続けて行ければいいと思う。

 

 

今日も夜更かし中。

広告を非表示にする